2011年4月22日金曜日

BLACK TEX ドアミラー


純正のドアミラーからTEX製、黒のドアミラーに交換しました!!
もともとの純正のドアミラーはかなり塗装が劣化してしまい、洗車しても、クリアが剥げてるので、白い塗装が車体に垂れてきていたのと、もともと色を黒にしたかったのもあり、購入し、交換しました。

純正のドアミラーに比べるとプラスチックではなく、鉄でできているので、頑丈だし、取り付けも簡単、ドアミラーなので、後方も見やすいので、交換して本当よかったし、気に入っています^^

これでまた理想の車に一歩近づきましたね、次はボンネットの色も黒くしたいんだよなぁーーーと思う今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿