2011年5月15日日曜日

SureLuster Zero Water で洗車!!

昨日カー用品店にて、洗車用具を物色していると、シュアラスターのゼロウォーターっていうのがあったので購入してみた。

これを選んだ理由は施行するのがめっちゃ簡単というネットの評価と自分がめんどくさがり屋だからです(笑)

そして今日の昼に洗車場で施行してみました!!!
                           BEFORE
                             AFTER
初めてガラスコート?をやってみましたがメッチャ簡単でしたね!!

やりかたとしては、洗車して濡れている状態で、スプレーをシュッと吹き、クロスで拭くだけです。
それで、乾いた後にスプレーをして磨くとさらにツヤがでると聞いて、乾いた後もシュッと吹いて磨いたところ、かなりツヤがでた!!!様な気がしました(笑)

まぁ簡単でキレイになったからいいかなって感じです、シュアラスターいわく最低三回はやってくれって言ってたんで、継続的にやってみます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿