2010年4月21日水曜日

車検

遂にわがミニも車検の時期を迎えました!!!

主治医のオートパレスさんで見積もってもらい色々と問題のある箇所がでてきました(^_^.)

まずは冷寒時にエンジンの始動が上手くいかないという部分でしたが、やはり、PTCヒーターがダメになっていたらしいです、だけど、それは配線が焦げてしまっていただけなので、配線の交換だけで済むそうです(>_<)

また、ステッパーモーターが完全に動かなくなっていたらしいので、中古のステッパーモーターに付け替えるということでした!!

まぁまたなにかあったら連絡が来るんですが。。。

けっこうミニのインジェクションではPTCヒーターがダメになったり、ステッパーモーターがダメになったりすることが多いらしいですね、冷寒時にエンジンのかかりが悪い人は要チェックです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿