2013年6月18日火曜日

全力洗車!!!!!

何年ぶりかにガッツリと洗車をした!!


 この写真は洗車をしてWAX掛けをした後に、車内のパーツを外せるだけ外して、室内の掃除をしている画像です。何年ぶりかに室内のカーペットやらを外し、掃除をすると、めっちゃ汚くてびっくりしました!!
 今度カーペット外して洗剤で洗おっかなー、乗り始めて6年くらい経つけど一度も洗ったことないし(笑)つか95年式だからもうかれこれ約20年洗われてないんじゃないか!?笑

洗車してると錆が気になって仕方ない今日このごろでした。



ポチッとしてくれたら明日も会社に行く気になれますので、どうかワンクリックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿