2009年5月9日土曜日

撥水コート!!

ミニに乗って雨の日に出かけるといつもワイパーの水はけが悪く視界が悪いと思っておりました。(-д-;)

そこで、カ〇ストざまにて安売りしていた商品を買いました!!それは・・・・・・



これです!!!油膜取り剤とガラコです!!なにやら効果が一年続くらしい・・・まぁそんな期待全くしてないですが(笑)

とりあえず油膜取り剤を使って作業していたんですが、全く油膜が自分のガラスにはなかったらしく、ガラスにタオルが引っかかることもなく、油膜取り剤をガラスがはじく部分もなかったので、少し空しかったですが・・・・
その後ガラコをガラスに塗りました!!


先日、雨の中出かける機会があったんですが、撥水力が格段にあがり、ワイパーのふき取りもよくなり、かなり視界がよくなりいうことなしでした!!
比較画像とかやればよかったなーー・・・・・と後悔しております。。。。
雨の日の視界が悪いと思っている方にはぜひおすすめですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿