2009年5月21日木曜日

ここで装備していくかい??

ドラクエ風なタイトルにしてみました( ̄∇ ̄○

今回装備したアイテムはこちら!!!






BROS製ヘッドライトリレー
シフトエクステンション
オイル交換(走行距離54503km~)
グリスアップ
オイルフィルター交換
です!!

ヘッドライトリレーを付けたところ、ライトの明るさがめちゃくちゃ明るくなりました!!
比較画像を取り忘れてしまいましたが・・・・Orz
ちなみに、ライトはエンジェルアイなんですが、もともと暗いので、明るくなったことはなったんですが、もうちょっと明るくなって欲しいところですが・・・・
来月位にはレイブリックのライトに変えたいと考えています!!
その時はちゃんと比較画像撮らなくちゃいけないと考えております(´・ω・)y


0 件のコメント:

コメントを投稿