2010年1月29日金曜日

メーターパネル外し!!

今日は久しぶりにミニをいじろうと思い、前々からやってみたいと考えていたメーターパネル取り外しを行いました!!

まぁカーステレオを外して、配線を抜いて、ボルトを三本外すだけなんですけどね・・・
いきなり外した画像ですがこちらです!!


まぁ案の定パネルの裏は配線がゴチャゴチャですごいことになってました・・・・

ここからどういじっていくいくかはまだ考えてないんですけど、クーラーコンバージョンとかして、ダッシュの上をスッキリさせて、そこに物を色々おけるようにしたいんですよねーーーーー(^_^.)

なんかあんまり人と同じ形のものは好きじゃないんで、下手なりにDIYしていって、なんとか形になるダッシュにしていきたいと思います!!(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿