2010年1月10日日曜日

FRPバンパー塗装


昨月の話なんですが、FRPバンパーを塗装しました!!

塗装の手順としては、耐水ペーパーで水研ぎ⇒脱脂⇒FRPプライマー⇒塗装⇒クリア塗装 という順番で行いました!!(^_^.)

途中でバンパーの下に敷いていた新聞紙がバンパーにくっついてしまったりと災難ばかりでした・・・(T_T)

まぁとりあえず塗装も終わり、ミニのバンパーを装着した画像がこちら!!





比較画像

なかなか渋い感じになってきました(>_<)

まぁ賛否両論あると思いますが、一応自分はノンメッキパーツのミニを目指しているので、なかなかいい感じ
でカスタムが進んでると思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿